1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 親子席のための寄付金プロジェクト

親子席のための寄付金プロジェクト

音の輪プロジェクトからのお知らせです。

9月23日開催《サクソフォーンで彩る秋の芸術祭》にて、200席の親子無料招待席をご用意していましたが、5月1日の申込からわずか1ヶ月で埋まってしまいました。

当初は、200席以上のお申込みがあった際には、通常料金で販売することを考えていましたが、予想を上回る問い合わせに、やはり増席する方向で動くべきだろう、という結論に達しまして、音の輪プロジェクトとしては寄付金プロジェクトを立ち上げることにいたしました。

皆様からお預かりした寄付金は、現在キャンセル待ちをしているご家族や、これからも増加し続けるであろう親子券へのお申込みに活用させていただきます。

寄付金は、上記の口座に直接お振り込みください。
その際、依頼人の欄には必ず『キフキン』とご入力ください。

ハッピー☆マッキーSAXカルテットが、この親子席増席に向けて独自にクラウドファンディングを立ち上げています。
そちらには返礼品もございますので、どうぞご覧ください。

以下がURLになります。
▼▼▼

https://camp-fire.jp/projects/view/444662?list=search_result_projects_popular&fbclid=IwAR16LTFNuE9u9_k7hNLX9c4vSDrp1XP20cAfmsRTLHmvivh2hbrHd8IG_yE

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。