1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 8月7日開催《絆》ゲスト紹介

8月7日開催《絆》ゲスト紹介

昨日開催したOak Garden Concert にご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪
コンサートの様子は、また別のブログにてご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、《被災地復興応援音楽祭 絆》にゲスト出演してくださるピアニスト、サファロバ・グルナラさんのご紹介です。

グルナラさんのプロフィールをまずはご紹介します。
▼▼▼
サファロバ・グルナラ
ジョージア生まれアゼルバイジャンのピアニスト。3歳からピアノを始める。7歳でグルジアの「トビリシ音楽特別専門学校」に入学する。18歳でアゼルバイジャン国立音楽大学(現バクー音楽院)入学。1996年同音楽院卒業。音楽教育博士、ピアノ専科助教授の学位を取得。ピアノを、ロシアのモスクワ音楽院の教授Alexander Goldenweiserの弟子にある M.ピラリシュヴィリ 氏と、Yakov Milsteynの弟子にある O.アバスクリエフ氏に、室内楽をロストロポーウィチに師事する。1996年から2008年バクー音楽院の講師を務める。トルコのアンタルヤ国際コンクール入賞。2008年より日本在住。東京芸術劇場、横浜みなとみらいホールなどで演奏する。チャリチィー音楽活動する。国内外積極的に演奏活動を行う。日本クラシック音楽コンクール審査員。大和市音楽家協会会員。2018年より「音楽の家グループ」と「音楽の家・Musiqi Evi」インターナショナルスクール創設。

以上になります。
プロフィールにてご紹介してあるように、現在は日本でご活躍のピアニストさんで、演奏のみならず後世の指導や演奏の企画・プロデュースもしてらっしゃいます。
私は、室内楽アシスタントとしてグルナラさんの企画にて演奏させていただいたりしていますが、今回は、音の輪プロジェクトの企画にゲストとしてお招きして演奏をしていただくことになりました!!

このコンサートは、第一部・第二部・第三部 の三部構成でお届けしますが、グルナラさんには第一部の最後にゲストとして演奏していただくことになっております。
K-sax Music Supportの生徒さん2名の伴奏もしていただくことになっていますので、グルナラさんの魅力を十分にお伝えできる時間になると思います。

どうぞお楽しみにしててくださいね。

そして、その際には、グルナラさんが今後に企画してる様々な最新のお知らせをお伝えできると思います。
その中の代表的なものが「インターナショナルオンラインオーディション”レガート”」です。

https://musiqi-evi.com/legato/

詳細が書かれていいますので、ぜひお読みいただきたいです。
このブログでも過去にご紹介しています。

https://k-saxmusicsupport.com/2021/03/25/インターナショナルオンラインオーディションの/

日本人からも審査員として福本信太郎先生(昭和音楽大学教授)がご参加してくださっています。

まずはお読みいただけると嬉しいです。

話は戻って、8月7日《被災地復興応援音楽祭 絆》ですが、このコンサートは、

0歳児の入場OK!
未就学児の入場OK!
途中入退場OK!

となっています。

ですので、お気軽に聞きにいらしていただけると嬉しいです。

皆様のご来場をお待ちしています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。