1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 演奏会終了報告♪ご来場ありがとうございました。

演奏会終了報告♪ご来場ありがとうございました。

8月7日。例外なくとんでもなく暑い日、無事に演奏会が終了しました。

新型コロナウイルスの影響がとても大きい中、開催できたことに感謝いたします。
出演してくださった皆様、ありがとうございます。
予定通りに開催させてくださった、相模女子大学グリーンホールの皆様、ありがとうございます。
このような状況下でもご来場くださった皆様、ありがとうございます。


正直なところ、開催するかどうかは全く悩んでいませんでした。

会場のホールの所在地である相模原市、そして神奈川県が一切の催しに対して「中止しなさい」という指示がない限りは
開催の予定でした。
もちろん、出演者さんの中から出演を辞退したいという声が出るのも当たり前のこととして全てを受け入れた上で開催を
する予定でした。

コロナ禍でもできること。
コロナ禍でも継続すること。
コロナ禍でも模索すること。
コロナ禍を理由に諦めないこと。
コロナ禍を理由に全てを自粛で片付けないこと。

それでも

自治体のガイドラインや施設のガイドラインにきちんと従うこと。
協力体制を忘れないこと。
感染症の脅威を甘く見ないこと。
ひとりひとりの意思を尊重すること。

そして・・・・・『欲張らないこと』

その中で、開催できたことは感謝の気持ちしかありません。

まとめて写真のご紹介です。

ご来場者数は、確かに多くはなかったです。
ですが、2020年から始まったこのコロナ禍において、ステージで演奏できる喜びを感じている出演者は多く、皆さん素晴らしい笑顔での演奏でした。

このコンサートのタイトルは、
《被災地復興応援音楽祭 絆》です。

熊本地震の頃から開始しています。

熊本地震に向けて3回
北海道胆振東部地震に向けて1回
東日本大震災ふくしまこども寄附金に向けて1回

これまでの送金額の合計が約47万円となりました。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。