1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ご協力ありがとうございます。

ご協力ありがとうございます。

9月23日開催の《サクソフォーンで彩る秋の芸術祭》

開催まであと1ヶ月となりましたが、そうなってくると毎日毎日様々な変化が起こります。

つい昨日、出演者であるハッピー☆マッキーSAXカルテットが実施していたクラウドファンディングが終了いたしました。
皆様の温かいご支援のおかげで、本来お断りするはずだった親子の皆様をコンサートにご案内することができました。

音の輪プロジェクトとしましては引き続き寄付金の受付を継続して参りますので、もしご協力いただける場合には、
以下のリンクをご覧ください。
https://k-saxmusicsupport.com/2021/06/12/親子席のための寄付金プロジェクト/

クラウドファンディングではなく、直接口座へお振込いただくタイプの寄付金となっております。
お読みいただけると嬉しいです。

少し話は脱線しますが、ちょうど1年前の今頃のことをお話しさせてください。

1年前、ホールを予約するときにあれこれ色々の想像をしました。

「もしかしたらコロナウイルスが終息しているかもしれない」
「もしかしたらまだ感染状況は改善されていないかもしれない」

でも、あくまでも想像の中の話ですが、「きっと流石に来年の今頃は大丈夫だよ」と思いながらのホールの確保。


でも・・・・でも・・・・
万が一のことを考えると・・・・

今と同じく、50%の入場制限が必要な事態になっていないとも限らない。


よし、念の為、1000人収容できるホールにしておこう。
そしたら、もし制限をかけなくてはいけない状況になっても500人は収容が可能だ。



という経緯があって、今回のホール(大和市文化想像拠点シリウス メインホール)を確保するに至りました。


結果、一番避けたかった最悪の事態になったわけです。


でもやっぱり、この新型コロナウイルスはそれほど恐ろしいものであったということですね。

あと1ヶ月。
どれほど感染拡大がお落ち着いてくれるのか、想像がつきません。
ですが、1ヶ月前ということで主催と出演者とで検討をした結果、やはり入場制限を設けることで意見が一致いたしました。

当日は、ある程度ゆったりとした空間でお聞きいただける準備をしました。

ご安心していらしてください、とは胸を張っては申し上げられませんが、最大限の準備をしてお出迎えをしたいと思っております。


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

チケットの申し込みは、
https://k-saxmusicsupport.com/concert/2021-09-23/

直接クレジット決済でご購入されたい場合には、
https://pont.co/u/ksaxmusic

その他いつでもお問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。