1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 9月になりましたね🍁芸術の秋が始まりますよ

9月になりましたね🍁芸術の秋が始まりますよ

毎年この時期になると急に動き出すような感覚になります。

今年も例外ではなくそれを感じています。

今日は、今ご紹介できる限りの年内のコンサートをご紹介します。

9月19日(日)は、声楽とピアノのコンサートです。
出演は、大島嘉仁と石井扶美代

芸術の秋の幕開けにふさわしい華やかなコンサートです。

どうぞお楽しみください。お申し込みはメールでのお申し込みになります。

▶︎ ticket@k-saxmusicsupport.com


9月23日(木・祝)は《サクソフォーンで彩る秋の芸術祭》

ハッピー☆マッキーSAXカルテットの結成10周年記念でもあるこのコンサートの副題は
『たくさんのありがとうをこめて』となっています。

ここまでの道のりを振り返った時の感謝の気持ちがこのコンサートに込められています。

その企画の一部としての「親子無料招待席」はすでにお申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募をありがとうございました。

とは言え、まだこの無料席を待ち望んでいるファミリーがいらっしゃるので、引き続き寄付金プロジェクトは継続することになります。
プロジェクトについての詳細はこちらをご覧ください。

https://k-saxmusicsupport.com/2021/06/12/親子席のための寄付金プロジェクト/

このコンサートは、感染拡大の状況を考慮し、約50%の入場制限を設けることにいたしました。

現段階でまだお席に若干のゆとりがありますので、チケットをお求めの方は

・申込フォーム ▶︎ https://forms.gle/VKAsEgNXrxETmf9X6
・クレジット決済 ▶︎ https://pont.co/u/ksaxmusi
・メール申込 ▶︎ ticket@k-saxmusicsupport.com

いずれかの方法でお申し込みください。

そして、その先には・・・

オーボエとサックスとピアノのコンサートが予定されています>

とても魅力的なコンサートとなっています。


このコンサートについてはまたもう少し開催が近くなったら詳細をお伝えしますね。

それでは素敵な秋の日々をお過ごしください

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。