1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 芸術の秋が深まっていますね🍁

芸術の秋が深まっていますね🍁

あっという間に9月が終わり10月が始まっていました。

散々お知らせしてきた《サクソフォーンで彩る秋の芸術祭》ですが、9月23日に無事に終えることができました。
きちんとご報告したいところですが、文章であれこれお伝えするよりも、フォトギャラリーにて実際にご覧いただいた方が良いかな?と思い、ブログでは、今後のことを中心にお伝えしたいと思います。
(フォトギャラリーは現在ホームページ内に設置を計画中です。少々お待ちください)

それにしても・・・

本当に素晴らしい秋の1日でした。

ご出演くださったゲストの皆様に改めて心より感謝申し上げます。




さて、11月には2つのコンサートが用意されています。

新しい所属アーティストによる新しい企画です。

休憩なしの40分で終わるコンサートはとてもリーズナブルで、午前と午後と二階の公演が用意されています。

秋らしいコンサート。でも季節に固執しすぎることなく様々な曲が楽しめるコンサート。

声楽とフルートとピアノのコンサートです。どうぞお楽しみください。

お申込みは、
■ メール
 ticket@k-saxmusicsupport.com

■ 申込フォーム
 https://forms.gle/AhLHBV9F24T9GEN87

ぜひお申込みくださいね!

もう一つのコンサートは満席となりました。(11月21日開催 Oak Garden Concert)
次の開催までお待ちください。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。