1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 来年のコンサートのお知らせを開始します♪

来年のコンサートのお知らせを開始します♪

2021年もあっという間に11月になりましたね!
テレビではいよいよクリスマスの雰囲気もちらほら見かけるようになってきました。

新型コロナウイルスも今は一旦感染が穏やかになってますし、このまま第6波も来ずに楽しいクリスマスと年末を過ごせるといいなぁって思ってます。

さて!
K-sax Music Supportは来年の準備を着々と進めています!
まずは1月のコンサートのお知らせです(^^)

奇数月に開催している《Oak Garden Concert》も2年目に突入して第6回目を迎えることになります。
2022年1月16日に開催するこのシリーズは、新年にふさわしくヴァイオリンとピアノの華やかなコンサートをご用意しています。

出演は、千葉裕之さん(ヴァイオリン)と山崎香さん(ピアノ)

これまでにもお二人でのコンサートを数多く開催してらっしゃるとのことで、阿吽の呼吸での演奏が今から楽しみです。

日時  2022年1月16日(日) 開場 13:30 開演 14:00
場所 Dream Oak Cuisine
神奈川県厚木市愛甲1丁目3−17
入場料 4,000円(1ドリンク付き)

電子チケット購入 https://k-saxmusicsupport.shop/
    ご購入いただいた段階でお申込み完了となります。

メールでの申込み ticket@k-saxmusicsupport.com
【件名】20220116申込み
     【本文】代表者名/来場人数/メールアドレス/連絡先(当日連絡が取れるもの)
     以上をご記入の上、メールをお送りください。
     受付完了メールも上記のアドレスよりお送りいたしますので、あらかじめ受信設定を可能にしていただきますようお願い申し上げます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。