1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. K-sax Music Supportが生まれ変わります

K-sax Music Supportが生まれ変わります

お久しぶりです!
最近、ずっと更新をせずにおりましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか。

タイトルの通り、K-sax Music Supportが生まれ変わることになりました。
これから徐々にご紹介していきますが、まず一番に大きく変わるのは、『事務所兼音楽教室』として店舗を所有することになりました!
場所は、神奈川県大和市大和東1丁目3番12号 2F
最寄りの駅は、小田急江ノ島線・相鉄線大和駅から徒歩2分!
とってもとっても駅から近いのが魅力的なところです♪

現在内装工事が進められていますよ

これから内装工事の様子もご紹介していきますね。

完成予想の立体図がないので、これからの経過を楽しみにしてくださいね!

そして、事務所開設に伴い、様々な業務について充実させると同時に余分なものを削除したりしている中、たくさんの音楽家さんとの出会いもあり、とても楽しく毎日を過ごしています。

これからホームページもどんどんリニューアルしていきますのでどうぞお楽しみに!

最後に、図面のご紹介です。

グランドピアノ2台が設置されたこの空間は、コンサートとしての利用も可能ですが、ピアノのレッスンの他にも音楽家の皆さんのリハーサルにも十分に対応できる空間となっています。
レッスン室は8畳程度の空間にアップライトピアノが設置される予定になっていますので、この空間でも様々な目的でのご利用が可能になります。

これからの進展をどうぞお楽しみに!

《登録アーティスト募集のお知らせ》
K-sax Music Supportでは、登録アーティストを募集しています。
登録アーティストの皆様には年間を通してたくさんの演奏会へのご出演をお願いしたいと思っています。
詳しくは、登録アーティストのページをご覧ください。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。