1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. まもなくオープンです♪

まもなくオープンです♪

5月に突入しましたね!

実は昨日から、オープン前内覧会を開催しています。
早速たくさんの方がいらしてくださり、嬉しい限りです。

ホールって、実際にそこで演奏されるまでどんな音が空間に響くのか全く想像がつかないんですよね。

私自身がサックスが専門ということもありまして、サックスについては想像しやすい部分もあるのですが、それ以外は全くわからず・・・・
4月末からのリハーサル。そして内覧会。
たくさんの方がたくさんの演奏をしてくださったおかげで色々見えてくるものがありましたよ。

本当に楽しみです。

もうすぐで、このホームページもリニューアルされます。
写真が追加されたり、料金設定が発表されたり、さまざまなサービスが紹介されたりします。
多くの方に見ていただきたいと思っています。

とはいえ、今すぐにでもご覧いただきたい気持ちもありますのでちょこっとご紹介です。

こんな空間になりましたよ♫

とは言いましても、まだまだ足りないものがたくさんありまして💦
もっとテーブルと椅子を増やしたいと思っています。

でも、テーブルがありすぎると席数が・・・という場合には、テーブルは全部取っ払って椅子をたくさん並べましょう。というためにトラッキングチェアもたくさんご用意しています!

やっぱり木の雰囲気っていいですよね。
季節を問わずに良い味わいを出してくれるのだろうなって感じます。

レッスン室もほとんど完成です!

あとは、どれだけ居心地よい空間に蹴ていくことができるかですね!

登録アーティストたちによるリハーサルも行われました。

ココらへんについてはまた別の機会に詳しく・・・

ではでは今日はこの辺で

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。