1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. オープンいたしました♫

オープンいたしました♫

本日5月16日、いよいよ通常業務を新店舗にて開始いたしました。
たくさんのお祝いのお花をいただきまして、店舗へ向かう階段やホール内が色とりどりのお花で溢れています。
全てをご紹介したいのは山々ですが、写真の枚数がすごいことになってしまうので、残念ながら全てのご紹介は控えさせていただきます。

私自身が、石橋を叩いて渡る気質が強いため、あまり冒険はできないのですが、それでも石橋を叩きながら走るくらいのスピード感では進みたいと思っています。

さて!今日は、早速内覧のご予約の方と、登録アーティストのお打ち合わせと、2件のご来客がありました。
とても有意義な時間を過ごすことができましたよ。
新しくお仲間に加わってくださった登録アーティストさんをホームページに載せたり嬉しい準備がこれからどんどん重なっていきますので、準備が整い次第、またご紹介させていただきますね!

どこにあるの?
目印は?

と、オープン前によくお問い合わせをいただいておりましたが、オープン前に堂々と看板は出せませんでしたので、ようやくご紹介できます。

この看板が目印になります。

当店、駐輪場の中にあるんです^^;
と言うとちょっとおかしな雰囲気に感じますが、正確に言いますと、『駐輪場の入口を通過すると店舗に向かう階段の下にたどり着くことができる』ということなんです。
大人の事情がありまして、駐輪場という大きな看板にぐいっと食い込むことができませんので、駐輪場の看板の下に、このようなAラインタイプの立看板を置いております。

ホールの名称が『Musica Hidratante』と申します。スペイン語で『潤いの音楽』です。

潤いといえば『水』
なので、水をモチーフにしたデザインが多くなっております。

立看板も水らしさが溢れていますので、目印にしていただけたらと思います。

では、今日はこの辺で(^-^)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。