1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 《バリトンサックスの魅力》無事終了しました

《バリトンサックスの魅力》無事終了しました

出演
桑野恵子(バリトンサクソフォーン)
山崎香(ピアノ)

2名によるコンサートが無事に終了いたしました。
贅沢な空間でゆっくりと・・・

そんな時間になれば良いなぁと思っておりましたが、ご来場のお客様全員がテーブルのあるお席に着席することができました。

なんとも言えず複雑な気分です^^;

主催者としては、より多くのお客様にご入場いただきたい。
でも、できればゆっくりとゆったりと余裕のある空間で、テーブルのある席でご堪能いただきたい。

矛盾だらけの思考回路ですが、今回のコンサートはそんな雰囲気を保ててよかったと思っています。

真面目に撮影すればいいのに、カメラを見るとついピースをしてしまうのは・・・・、つまりまだ内面は子どもなのでしょうね💦
左から
小泉統括マネージャー
桑野恵子さん(バリトンサクソフォーン)
山崎香さん(ピアノ)
私(北嶋恭子)
となっております。

耳馴染みのある曲
バリトンサクソフォーンのために作曲された作品
アルトサクソフォーンのために書かれた作品
弦楽器のために書かれた作品

その他たくさんの視点からの選曲となっていました。

そして、その合間には、ピアニスト山崎香のソロ演奏。
ショパンの幻想即興曲はやっぱりみなさん聴きたい曲のひとつだったようで、とても喜んでいただけましたね♫

一時はどうなることかと思った、カワイレトログランドピアノも弾き手を選んでるのか?笑
どんどん良い音を奏でるようになってきています。

これからの変化がさらに楽しみです。

来月は、Tango Concertが待っています。

どうぞお楽しみに!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。