1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「春の特別応援期間」始まります!

「春の特別応援期間」始まります!

1月もいよいよ終わりますね。

新年気分もすっかり抜けて、本格的な冬到来に今度は春の暖かさが待ち遠しくなってきましたね🌸

さて!昨年の秋に大好評だったら『秋の特別応援期間』
今年も春に開催です!

ぜひご活用ください。
2月を『春』と呼ぶには少し時期尚早のようにも感じますが、やはり年度末にこそ『本番』は重なりやすいですからね!少し早めの時期にスタートすることにいたしましたよ(^^)

皆様の練習環境が少しでも向上するようにサポートさせていただけると嬉しいです!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。