1. HOME
  2. お知らせ
  3. 子ども向けピアノ教室生徒募集始めました!

子ども向けピアノ教室生徒募集始めました!

ご要望にお応えして、子ども向けピアノ教室(ソルフェージュ付き)がいよいよ開講です!

講師は、村越万利子先生です。
https://k-saxmusicsupport.com/artists/#modal-08

村越先生の魅力は、とにかく『愛情がたっぷりあること』です。

生徒(お子様)一人ひとりの様子をしっかり見て、一見遠回りに見えたとしても確実に前に進んでいけるように導いてくれる先生です。
これまでにも多数のお子様のレッスンをしてきている大ベテランですので親御さんたちもご安心いただけると思います♫

そして、特に子どもたちは興味の矛先がどんどん広がっていくのは当たり前ですから、どのような方向に進んでいきたいのか、というのが見え始めた頃にはきちんと次のステップの先生にバトンタッチしたり、レッスンの方向性を再検討したりと、とても一人ひとりに寄り添ったレッスンを実施してくださいます。

まずは無料体験レッスンをお試ししてみませんか?

https://forms.gle/xqPmUtX9cKfhjUWEA
お申し込みはこちらのURLよりお願いします。

もしくはお電話でもご予約承っております。
046-204-9863

お子様にとってキラキラした音楽のある生活になりますように。

新着記事

お知らせ一覧