1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 虹が見えましたね🌈

虹が見えましたね🌈

お久しぶりです(^^)

ついブログを書くのを忘れてしまってしまいました。
コンサート情報のページで色々コンサートをご紹介していますが、来週に控えている《Oak Garden Concert vol.1》はおかげさまで満席となりました。会場である神奈川県厚木市愛甲にあるDream Oak Cuisineは今年オープンしたばかりの新しい芸術拠点です。

実は、K-sax Music Supportが施設管理を担当しています。

まだまだ不備はありますし、オーナーがどんどん面白いアイディアを加えていくので、まさに「生きた芸術拠点」なので、私も次にオーナーが何を言い出すかわからず日々ドキドキしています。

とても素敵な施設ですので、みなさんもぜひご活用下さいね。

利用するには会員登録が必要になります。そのお問い合わせに関しては、このホームページの問い合わせからご連絡いただいても構いませんし、専用アドレスの【dream.oak.cuisine@gmail.com】へご連絡くださいね。

今日の私は、レッスンをしに出かけてましたがとにかく雨が強くて強くておまけに寒くて、気分はなかなか下がり気味・・・。
中学校の吹奏楽部へレッスンしに行きましたが、緊急事態宣言の影響で文化会館での定期演奏会の開催が困難になってしまったそうで、子供たちも気分が下がり気味で、今日はそんな日なんだろうなぁと思うような一日。

文化会館での開催は難しくなったものの、別の日に体育館で開催できるとのことで、会場はずいぶん小規模になってしまうものの開催できてよかったね、と思えます。

なんたって、去年は一切開催することができなかったわけですからね。

さて、そんな仕事帰りにだんだん雨が止んできて、ふと目線を上げると太陽の光を浴びて見事に美しい虹が出ているのを発見!
ちょうど、道路も渋滞中ということもあり、私も含め至る所で色々な人がカメラを虹に向けて撮影していましたよ(^-^)
そして、よくよく見てみると、なんと虹が二重になっていました!

一日中ちょっと気分が優れない天気だったので、最後の最後になんとも言えない美しい光景を目にすることができて、ちょっと晴れやかな気分になれました✨

明日は日曜日!
明日もレッスンな一日ですが、夕方からはコンサートに備えてソプラノサックスの練習をしたいと思っています。

自分の小物整理をしていたら、「え?私こんなリガチャー持っていたっけ?」というBGのソプラノのリガチャーを発見!!

これは試してみるしかないな。とちょっとだけワクワクしてます!

その報告はまだブログで・・・

皆様良い週末を💕

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。