1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 7月のコンサートのお知らせ

7月のコンサートのお知らせ

奇数月に開催している《Oak Garden Concert》も7月でいよいよ3回目の企画となります。
今回は、ピアノのソロコンサートです。

ソリストは、山崎香です♪

これまでは、サックスを中心としたコンサートを展開してきましたが、いよいよピアノコンサートの登場です。

山崎香のプロフィールは「所属アーティスト」に掲載してありますのでぜひご覧くださいね。

これまでに、音の輪プロジェクトでは親子のためのファミリーコンサートでは専属ピアニストとして活躍してきました。
リトミック講師の栗原もちまの要望に十分に応えられるだけのバイタリティあるピアニストでもありますし、被災地応援企画では、全出演者の伴奏ピアニストもこなして来ました。

しかし、実は一番得意なのは、やっぱりソロピアニストとして自分の世界に没頭した時の演奏。

ラ・カンパネラ等の誰もが聞きたい名曲はもちろんのこと、その場でのリクエストにも応える気さくさも、彼女の魅力です。

今回のコンサートでは、そんな彼女の魅力とピアノの世界を十分に楽しめるプログラムをご用意しました。

大切にしたいことは、「誰もが聞いたことある曲」ではなく「誰もが聴きたい名曲」です。

K-sax Music Support では、お客様が求めるコンサートを今回も提供いたします


ぜひお申込みくださいね。

お申し込みは、問い合わせからお送りくださいね。

もしくは、 ticket@k-saxmusicsupport.com にメールをお送りください。皆様からのお申し込みをお待ちしています。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。