1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新年度に慣れてきた頃ではありませんか?

新年度に慣れてきた頃ではありませんか?

またまたブログをご無沙汰してしまいましたm(__)m
ダメですね、ほんと^^;

さて!もうすぐGWが見えてきた頃ですが、中学1年生や高校1年生はいよいよ仮入部から本入部に移行してきた頃かと思います。
特に中学1年生の皆さんやその親御さん、吹奏楽部へ入部するとなると色々疑問や不安が多いと思います。
そんな皆さんのために、K-sax Music Supportでは吹奏楽部に関する質問を受け付けています。

詳しくはホームページ内に書いてありますのでご覧くださいね。
https://k-saxmusicsupport.com/lesson-info/

レッスンページの最下部の方に書いておきました。

吹奏楽部は、個人で取り組むものではなく、学年を越えて部員みんなで協力し合う必要があります。
演奏すること以外にも多くの悩みを抱える子もいますし、部活がきっかけになって学校へ行くのが億劫になったりもします。
まずは、私と色々おしゃべりしてみませんか?

親御さんの疑問や不安を取り除くことで、お子様の新生活をもっと明るく支えられるかもしれません。

お気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。