1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 『Tango Concert』終わりました!

『Tango Concert』終わりました!

随分後遅いお知らせになってしまいましたm(_ _)m

ギャラリーに掲載し終えてからにしよう!なんて思っていたらあれよあれよと月日は過ぎていってしまいますね。
反省です^^;

6月26日に開催した Tango Concert=なもなきトリオのタンゴの旅=

出演は、『なもなきトリオ』の皆さんで、

ヴァイオリン 石井有子
フルート 常山こずえ
ピアノ 三原麻梨子

以上の皆様による充実の演奏の時間でした♫

ただ単に、タンゴの演奏を並べるだけではなく、とってもわかりやすい解説やエピソードもお話しくださったこともあり、あっという間の時間のように感じました!


ステージが白や木目を基調としているので、赤のドレスがとっても華やかでした。


みなさん、ゆったりと聞いてらっしゃいましたよ♫


コロナ禍でも何かできることがあるはず!

そう思いつづけた3人が集まったのが『なもなきトリオ』の皆さんです。

年齢も、これまでの道のりも、全然異なるのにとっても仲良しの3人組は、常に意見交換やアイディアの発信が豊かで、その会話を聞いているだけでも刺激をいただきました!


またいつか演奏していただきたいなぁ、と思いつつも、演奏活動が盛りだくさんのみなさんなので、まずはなもなきトリオの皆さんの活動をチェックするところからスタートですね!

また新しい演奏情報が得られたときには、このブログでも情報を載せていきたいと思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。