1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 被災地復興応援音楽祭 絆

被災地復興応援音楽祭 絆

そろそろ開催日が近づいてきました。

この企画は、プロアマ問わずに音楽を通して被災地を忘れないようにという気持ちを込めて演奏してくださる方が集まっての企画になっています。

出演者にはK-sax Music Supportの生徒さんもいれば、そうでない人もいます。
そうでない人たちは、子どもの頃から楽器を演奏してきている人が多いですが、大人になってからも研鑽を積んでいる熱心な人たちばかりです。
そして、K-sax Music Supportの生徒さんたちは、逆に大人になってから楽器を始めた方ばかり。
楽譜を読めいない人ももちろんいます。
経験年数は浅くても、音楽に対して一生懸命な姿はとても心打たれるものがあります。

そんな人たちが、お互いに尊重し合いながら一つのステージに上がることは本当に素晴らしいことです。

この被災地に向けての企画は、実は今回で6回目です。
ですが、こんなに大きそうな規模のタイトルでは今回が初めてです。

コロナ禍で大きく宣伝もできず、派手な準備もできず・・・・という状況下ではあります。

でも、できる範囲で小さいながらも予定通りの開催をしていきたいと思っています。

どなたでもご入場いただけるコンサートです。

どうそ楽しみにいらしてください。

今後、ゲストのご紹介や、リハーサルの様子をお届けしたいと思います。




関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。